ダイエット プレゼント オープン トレーニング 佐野 ボディメイク" />
SSブログ

あけましておめでとうございます!佐野加圧ジムリージェは本日から!

こんばんは[exclamation×2]
佐野にオープンした加圧トレーニングジムRe:je-リージェ-のスタッフのたけやんです[わーい(嬉しい顔)]


お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか[exclamation&question][exclamation&question]


年末年始はどうしてもお酒やおせち調理などをたくさん飲んで、食べてしまいがちですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


もしも、食べすぎてしまったなー。飲みすぎてしまったなー。という方[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


安心してください[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
しっかりと、トレーニングして食事を元に戻していけばすぐに元通り、元以上に必ずなりますよ[目][ぴかぴか(新しい)]


加圧トレー二ングは短い時間と期間でしっかりとした効果を出すことが出来ます[exclamation×2][exclamation×2]


正月太りしてしまったなー[たらーっ(汗)]と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、佐野加圧トレー二ングジムリージェまでご連絡ください[グッド(上向き矢印)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


また、このスタッフブログを見てご来店、またはお電話を頂いた方には、Re:jeからのプレゼントをご用意させていただいております[手(チョキ)]


ご来店、またはお電話を頂く際には、是非一言、「スタッフブログを見た[exclamation×2]」とおっしゃってくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


加圧トレーニングに関するご質問であれば何でもお受けするので、ご興味のある方は以下の電話番号にお電話ください[グッド(上向き矢印)]

-----------------------------------
リージェのカラダとココロに効くトレーニングならあなたの理想のボディメイクが出来ます[exclamation×2]
アナタもRe:je-リージェ-のトレーニングで昔のカラダに戻してみませんか[exclamation&question]

リージェの加圧トレーニングでダイエットから筋力アップまで

佐野・舘林・小山・太田で加圧トレーニング体験・ご予約は
Re:je-リージェ-にご連絡を[わーい(嬉しい顔)]
0283-85-8558[電話][ぴかぴか(新しい)]



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。