加圧トレーニング パーソナルトレーニング 佐野市 リージェ ライザップ K-style SGC カーブス 痩せる 筋トレ" />
SSブログ

2017年も残りわずかとなりましたね [加圧トレーニング]

こんばんわ!加圧トレーニング、パーソナルトレーニングジムのリージェです。

今年ももう11月。残りわずかですね^^

やり残したことはありませんか?

私はたくさんあった1年でした。まだ間に合うので出来る限りのことはやってみたいと思います!

このブログをご覧の方の中には今年からトレーニングを始めてみた!
目標通り痩せた!筋肉を付けた!などすでに目標を達成したかたもいらっしゃると思います。

結局できなかったな~。。。という方!まだ今年は終わっていませんよ^^b

とりあえず体験だけでもやってみてはいかがですか?

下記のサイトにも情報がたくさんあるので是非ご覧になって下さい^^
リージェのブログ
リージェのホームページ

リバウンドしない体づくりを一緒にしましょう^^

痩せたい
鍛えたい
筋肉を付けたい
運動不足を解消したい
痛みを和らげたい
ファンクショナルトレーニングをしてみたい
怪我のない体にしたい
短期間で体を変えたい

女性でも高齢の方でも明日からでもトレーニングは出来ます^^

興味のある方はお電話くださいね[電話]

加圧トレーニング・パーソナルジム Re:je-リージェ-
TEL 0283-85-8558
〒327-0821 栃木県佐野市高萩町1207-2




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。