キレイ ダイエット 旅行 背中 病院 トレーニング 佐野 ボディメイク 運動不足 サスペンション" />
SSブログ

ダイエットにバルクアップに痛みからの解放 [パーソナルトレーニング]

先週も色んな方がトレーニングいらっしゃいました^^

病院に行ったら筋肉つけなさいと言われた~
痩せたいけど自分じゃ結局痩せられない~
運動不足解消したい~

という事でサスペンショントレーニングも好評中です^^
20171218_171218_0018.jpg
背中をキレイにすると姿勢もよくなりますね~^^

20171218_171218_0003.jpg
イェイイェイ♪

20171218_171218_0013.jpg20171218_171218_0013.jpg
よーい

20171218_171218_0014.jpg
ドンっ!
サスペンション使うとちょとアクロバチックな動きも取り入れられるので楽しい^^

20171218_171218_0007.jpg
ウェイト使ってお尻トレ[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお疲れ様でした~[ハートたち(複数ハート)]

旅行太り産後太りも頑張りましょうね~[ぴかぴか(新しい)]
リージェでの1時間がちょっとだけシンドいかもしれませんが必ず変わりますから^^

その頑張りが5年後、10年後に周りの人との差につながりますよ[るんるん]
いつまでも変わらないね~[揺れるハート]私なんてもうヤバいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんて言葉をかけられるように今のうちにトレーニングしておきましょうね[手(チョキ)]

体験・お問合せは
[電話][電話]0283-85-8558[電話][電話][電話]
-----------------------------------
リージェのカラダとココロに効くトレーニングならあなたの理想のボディメイクが出来ます[exclamation×2]
アナタもRe:je-リージェ-のトレーニングで昔のカラダに戻してみませんか[exclamation&question]

リージェの加圧トレーニングでダイエットから筋力アップまで

佐野・舘林・小山・太田で加圧トレーニング体験・ご予約は
Re:je-リージェ-にご連絡を
0283-85-8558

[exclamation×2]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。