産後太り ダイエット 芸能人 女優 モデル 加圧トレーニング パーソナルトレーニング 佐野市パーソナル パーソナルジム" />
SSブログ

女優さんに人気

こんにちわ^^リージェの徳富です!

最近、会員様と加圧トレーニングって女優さんも多くやってるよね~♪最近は芸能人はみんなパーソナルやってるってTVでやってたよ[TV]

とお話を聞きます[耳]

リージェにはアスリートはいらっしゃっていますが芸能人の方はいらっしゃっていません[あせあせ(飛び散る汗)]
という事でどんな方が加圧トレーニングを取り入れているのかを調べてみました(暇人・・・)

加圧トレーニングがクローズアップした時にたくさんでていた方が藤原紀香さんですね[黒ハート]
紀香バディって本でも取り上げられていました[本]

その他は加圧ジムを経営していたヒロミさんや杉本彩さん、神田うのさん、間寛平さんなどが初期からパーソナルトレーニングに加圧トレーニングを取り入れていた方々ですね^^
他にもいると思いますが上記の方々がよく聞く方々ですね[目]

「加圧って40代以降の方々がやるんんだ~」と思う方もいらっしゃると思いますが、そんなことありません^^

モデルの菜々緒さんも早くから取り入れていましたね[指でOK]
釈由美子さんもやっています〓加圧トレーニングでくびれを作ったと何かのテレビで言っていたようないなかった様な~

皆が憧れる深キョンもパーソナルに加圧をガンガン取り入れていますね[↑]

人気急上昇中の中村アンちゃんなんんかも良い体してますね[ハートたち(複数ハート)]

まだまだ人気モデルさんも沢山いますが挙げたらキリがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

アッ!この人だけはという方を思い出しました[ひらめき]
f6701d87.jpg

本の中でこんな言葉を
「加圧トレーニングが終わった後は、全身をマッサージした後の様に心地よい」
リージェでトレーニングされた方も終わった後はスッキリした顔の方が多いです[わーい(嬉しい顔)]
よね!?

著名人が取り入れている加圧トレーニング[exclamation]皆さんも是非取り入れてください[手(チョキ)]

体験・お問合せは
[電話][電話]0283-85-8558[電話][電話]
-----------------------------------
リージェのカラダとココロに効くトレーニングならあなたの理想のボディメイクが出来ます[exclamation×2]
アナタもRe:je-リージェ-のトレーニングで昔のカラダに戻してみませんか[exclamation&question]

リージェの加圧トレーニングでダイエットから筋力アップまで[ひらめき]

佐野・舘林・小山・太田で加圧トレーニング体験・ご予約は
Re:je-リージェ-にご連絡を
0283-85-8558[電話][電話]




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。