腰痛 出張 ジャージ 買い物 ジャケット シューズ 腹筋 パフォーマンス トレーニング 佐野" />
SSブログ

再開 [パーソナルトレーニング]


こんにちわ!徳富です^^

久々のブログ更新。。。
昨日は出張トレー二ングも早めに終わったので買い物でもしようかとゼビオに寄ってきました[車(RV)]

上下ジャージに何故かタウンシューズ[くつ]寒いのでジャージの上にユニクロのジャケット[Tシャツ(ボーダー)]というお店の人も寄り付かないような何とも奇抜な風貌で[あせあせ(飛び散る汗)]

物色しているとマスクをかけた女性がチラチラ見ています[目]

一度目が合いましたがそらす。。。

まだ見てくる[目]

???

徳富さん?

ようやく気付くΣ(゚□゚;)

以前の職場の同僚でした
マスクしてたのであっちが気づいてくれないと私はまったく気づかなかったはず

実に4年ぶり?5年経ったかな?くらい久しぶりでしたがよく気づいてくれましたね
ちょっと立ち話してお別れしましたが、今度お茶でもしましょうよ[喫茶店]と誘ってくれましたので本当に誘ってくださいね[湯のみ]

今年早々、再開を果たしたりご紹介やご入会の問い合わせがあったりと色々と動きがある年になりそうです

皆様も2018年を躍動の年・飛躍の年にするために一緒にトレーニング始めましょう^^

佐野市 パーソナルジム・加圧トレーニングジム Re:je-リージェ-
体験・お試しお問合せ
0283-85-8558

痩せたい!
鍛えたい!
パフォーマンス上げたい!
腹筋割りたい!
運動不足解消したい!
結果を残したい!
腰痛を治したい!
肩痛を治したい!
体を柔らかくしたい!

体の悩みは一人で悩まずに一度ご連絡下さい^^b




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。