トレーニング 佐野" />
SSブログ

2016年も残りわずかとなりました! [加圧トレーニング]

みなさんこんばんは[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

佐野加圧トレー二ングジムRe:je 新入りスタッフの高見澤です[かわいい]


これから沢山知識を脳に詰め込みながら、みなさんとご一緒にトレーニングができるよう精進していきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


話しは変わりますが、2016年も残りわずかとなってきました・・[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
[ダッシュ(走り出すさま)]

これからの時期はインフルエンザやノロウイルスが流行ってきますので充分な手洗いとうがいを徹底していきましょう[グッド(上向き矢印)]


あと、年末年始は飲み会などで食べすぎたり飲みすぎたりしてしまいがちですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

お正月太りしてしまった・・という方[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

そんな時こそしっかりとトレーニングしたり食事に気を使えば体を引き締めることができます[ぴかぴか(新しい)]

加圧トレー二ングは短時間、短期間で効果を出すことができます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

年末年始で食べすぎてしまった方や、自分の体を引き締めていきたい方など

2017年は佐野加圧トレーニングリージェでトレーニングしてみてはいかがでしょうか[ひらめき]

質問したい事がございましたらお気軽にリージェまでご連絡下さい[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。